新着情報NEWS&TOPICS

2024.04.11

プレスリリース

【リニューアル】"ダイナミックエクスプレス"がマイページより取消可能となりました!

これまでキャンセルの際はメールやお電話にて依頼いただいておりましたが、

グッドトリップエクスプレスにログインいただいた後に表示される《お申し込み履歴一覧》より
キャンセルボタンを押していただくことで予約のお取消しが可能となりました。

ご旅行当日のキャンセルでも、弊社営業時間外で電話が繋がらない時でも、いつでも手続きが可能に。
ますます便利になったグッドトリップエクスプレスをぜひご利用ください。

※マイページより取消可能な商品※
JALで行くダイナミックエクスプレス
FDAで行くダイナミックエクスプレス
スカイマークで行くダイナミックエクスプレス

■グッドトリップエクスプレスへのログインはこちら

注)上記以外のパックツアー等をご利用のお客様は、従来通りお電話またはメールにてキャンセルのご連絡をいただきますようお願いいたします。
注)キャンセルの際、原則取消料が発生いたします。必ず確認画面にて取消料の金額をご確認のうえ、手続きの程お願いいたします。手続き後自動で届く完了メールのご確認も併せてお願い申し上げます。なお、払戻や一部返金などの手続きは弊社営業時間内にて対応いたしますので予めご了承ください。※キャンセル完了メールが届いた段階では、返金等の手続きは完了しておりません。追って弊社よりご連絡いたします。